猫の めめ との の~んびりした生活日記
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月10日 (金) | 編集 |
実は初めての光景。
ぐら をセルティが毛づくろいしています。
普通に一緒にいた親子だったら当たり前の光景なのですが 生後1ヶ月で引き離してしまったためあまり親子という感覚がないんです。
セルティ:ペロペロ 女の子なんだからきれいにね。
CIMG0757_convert_20101210195611.jpg
ぐら:もういいよぉ。
セルティ:ほら じっとしていなさい。
CIMG0760_convert_20101210195830.jpg
2匹だけでで仲良く寝ているのも初めて。
気持ちよさそうに寝ています。
CIMG0766_convert_20101210200221.jpg

新しいパソコンが届いたのですが ソフトがうまく動いてくれません。
なのでまた近況のご報告になってしまいました。
もうちょっと待ってくださいね。

ポチっと押していただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



2010年12月02日 (木) | 編集 |
運動しなきゃ。
よいしょ よいしょ
101121_203827_convert_20101202003157.jpg

あら?歩いても歩いても進まない・・・
101121_204015_convert_20101202003417.jpg

はぁ いい運動した。

お疲れ様でした。

ぐら は生後4か月にしてちょっとメタボ気味です。
原因は ぐり(現 ゆきちゃん) と一緒に過ごしていたときにゴハンを横取りをしていたせいです。
今は めめ のゴハンを横取りしています(笑)

ぽちっとしていただけると うれしいです。喜びます。パソコンがおかしくなってへこんでいた気分が上昇します。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

上記で書かせていただいた通りパソコンがご機嫌ななめです。
今も古いパソコンから更新しています。
絵も仕上げをパソコンで行っているので全然出来上がっていません。
申し訳ございません。
意地で自力で治してやる~!!!

2010年11月28日 (日) | 編集 |
これがなんだかわかりますか?
CIMG0743_convert_20101128231130.jpg
セルティのかさぶたです。毛も一緒に取れちゃいました。
お家に入る前にケンカでもしたのでしょうか?
実際は直径7ミリくらいあります。
なんかごっそりきれいに取れたので記念にパチリ。

CIMG0745_convert_20101128231326.jpg
もう こんなケンカをして怪我をすることなんてないからね。たぶん。
(3匹で仲良くしてね~。ケンカしちゃ嫌だよ)

ポチっと押してくださいね。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

つけまつげを買ったら裏に "対象年齢6歳以上"って書いてありました
いや 6歳は使わないだろう・・・ って思っちゃいました。

2010年11月20日 (土) | 編集 |
全然 漫画ができていないのですが放ったらかしもどうかと思ったので
写真だけでもUPしますね。
ぬっくぬく~

私の毛布に入ってぬくぬくの ぐら です。
私が連れて入ると"イヤイヤ~!!!"って出ていっちゃうのに
しばらくすると喉をゴロゴロ鳴らしながら"入れて~"って
やってきます(笑)
めめ は絶対に入ってこないので感動です。

ぽちっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

コメントのお返事 ご訪問時のコメント遅くなり申し訳ございません。
ゆっくりゆっくりですが必ずさせていただきますのでお待ちください。


2010年11月19日 (金) | 編集 |
セルティ やっと家猫に昇格です。
今年の冬は特に寒いと聞いていたので発泡スチロールのお家も用意していたのですが 家に上げることができて本当に ホッとしています。
ただでさえ写真を撮るのはへたくそなのに 黒猫はさらに難しい。
あと いろいろと猫同士の問題などがあるのはあるのですが・・・

写真はキャットタワーでくつろぐセルティです。
CIMG0733_convert_20101119004104.jpg
これからはLIZA家の一員としてブログネタに登場してくれるでしょう。
めめ ぐら 同様よろしくお願いします。

ごめんなさい。今日は写真のみで失礼します。
ぽちっと押していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


