猫の めめ との の~んびりした生活日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月13日 (日) | 編集 |
ぐら:寒いニャ。このモフモフしたのと一緒に寝ると暖かくていいニャ。
めめ:ベットが狭くて迷惑だわ。
s_CIMG0838.jpg
2匹で隙間なくぎゅうぎゅうで寝ると暖かいみたいです。(特にぐら)

セル:ワタシは一人で広々と使うのニャ。
s_CIMG0840.jpg
なんか隙間があると寒そうなので毛布をつめてみました。

セル:一人で寂しくなんかないんだからねっ!
s_CIMG0841.jpg

理想は3匹でぎゅうぎゅうに入ってもらえるとうれしいのですがこのベットでは難しいかな。
一応Lサイズなんですけどね。
ちなみにベットは色違いです。

ぽちっと押してもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんにちはです。

やっぱりネコはまん丸が可愛い=^^=w
うちもガングロがいますが、
黒い子って写真が難しいですよね(^.^)。
2011/02/13(日) 12:13:20 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
こんにちは~
おっ、ぐらちゃんはお母さんよりモフモフのお姉さんを取ったのね~(笑)
いつか3匹の猫団子がみれるといいね。
2011/02/13(日) 13:58:31 | URL | betipa #o/PXu/q6[ 編集]
kaminomoribito様
コメントありがとうございます。
セルティは本当に真っ黒にしか写らないんですよねぇ。
目をぱっちり開けてくれるとうれしいんですけどなんか目つきが悪くて・・・
ひたすら挑戦するのみですよね。
2011/02/13(日) 17:05:11 | URL | LIZA♪ #-[ 編集]
betipa 様
コメントありがとうございます。
どちらが暖かそうかといわれれば明らかに めめ の方ですもんねぇ。
特に ぐら が乗っかっているシッポがふわふわで暖かいはず。
ワタシも めめ と引っ付いて寝たいのですが嫌がられちゃいますw
2011/02/13(日) 17:10:18 | URL | LIZA♪ #-[ 編集]
ぐらちゃん手術お疲れ様です。
これで一安心ですね!
お腹が寒いだろうから、ぬくぬくもふもふなベッドが一番ですね^^
3にゃん団子、いつか見せてくれるといいですね♪
2011/02/14(月) 17:10:39 | URL | 黒猫スピカ #-[ 編集]
黒猫スピカ 様
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
考えもしなかったのですが終わってみるとお腹がつるんつるんに。
もうちょっと暖かくなってからのほうが良かったのかもしれませんね。
2011/02/18(金) 23:01:51 | URL | LIZA♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
