猫の めめ との の~んびりした生活日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月30日 (日) | 編集 |
今日はお外は風がピューピュー
なんてもんではなく
ビューーーー ビューーーー ってカンジでした。
海に近い我が家は風がきつくて大変。

でも 日差しは出ていたのでニャンコ達はひなたぼっこ。
お出かけしようとしたときに外から見たらこちらを見つめていました。
最初は ぐら だけだったのが めめ もやってきて
ついに・・・
ついに・・・
セルティも来てくれた~!!!

仲良しそうではないけれど初の無理やりではない3ショットです。
110130_131208_convert_20110130221829.jpg
網戸でセルティが見えづらい~(><)
ちゃんと椅子の下にいますよ~!

ポチっとしていただけると3ニャンがもっと仲良くなる・・・・
・・・・
・・・・
かもしれません(笑)よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんにちはです。

よかったですねぇ。
にゃん’sも一歩一歩・・前進ですねぇ=^^=v。
3匹のネコ団子まで近い?まだ遠い??(^.^)。
2011/02/01(火) 14:53:38 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
こんばんは。

3ショット! 外から撮った写真、貴重ですね。
さぞ、うれしかったことでしょう。
寒くても、こういうのは幸せな瞬間。

海に近いんですね。
いいなあ、海なし県に住む私にはあこがれです。
2011/02/02(水) 02:28:43 | URL | torotoro #-[ 編集]
こんにちは~
初3ショットおめでと~
心をこめてポチしたから、もうすぐ仲良し
3ショットがとれるわね!!
2011/02/02(水) 17:08:35 | URL | betipa #o/PXu/q6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03(木) 09:04:06 | | #[ 編集]
kaminomoribito 様
コメントありがとうございます。
めめ と セルティ がまだなかなか打ち解けてくれないんですよね。
猫団子は遠い道のりです(><)
2011/02/05(土) 01:02:19 | URL | LIZA♪ #-[ 編集]
torotoro 様
コメントありがとうございます。
本当に寒かったのですがうれしくて何枚もとっちゃいました。
セルティ はっきり写っていないのに・・・
でもニャンSからは「なんか変わった生き物が窓の外にいるぞ」なんて思われていたのかもしれないですね。
海が近いと風がきついし 風の方向によっては夏に海のにおいが漂ってきて う~ん・・・って感じですよ。お互いないものねだりですかねぇ。
2011/02/05(土) 01:16:28 | URL | LIZA♪ #-[ 編集]
betipa様
コメントありがとうございます。
仲良し3ショット いつになったら撮れる事やら・・・
暑くなると離れちゃうから
寒いうちに撮ってしまわないとダメですねぇ。

2011/02/05(土) 01:19:42 | URL | LIZA♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
