猫の めめ との の~んびりした生活日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月02日 (木) | 編集 |
運動しなきゃ。
よいしょ よいしょ
101121_203827_convert_20101202003157.jpg

あら?歩いても歩いても進まない・・・
101121_204015_convert_20101202003417.jpg

はぁ いい運動した。

お疲れ様でした。

ぐら は生後4か月にしてちょっとメタボ気味です。
原因は ぐり(現 ゆきちゃん) と一緒に過ごしていたときにゴハンを横取りをしていたせいです。
今は めめ のゴハンを横取りしています(笑)

ぽちっとしていただけると うれしいです。喜びます。パソコンがおかしくなってへこんでいた気分が上昇します。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

上記で書かせていただいた通りパソコンがご機嫌ななめです。
今も古いパソコンから更新しています。
絵も仕上げをパソコンで行っているので全然出来上がっていません。
申し訳ございません。
意地で自力で治してやる~!!!


コメント
この記事へのコメント
がんばれ~(棒読み・・) ヽ(^。^)ノ。
2010/12/03(金) 11:07:01 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
えーーっ、ぐらちゃーーん
なにやってんですかー(笑
2010/12/03(金) 12:14:51 | URL | torotoro #-[ 編集]
パソコンかぁ~
私も調子悪いのよね~
・・・っていつから言ってるねん(笑)

お互いがんばりませう・・
2010/12/03(金) 15:43:35 | URL | betipa #o/PXu/q6[ 編集]
ぐらちゃんメタボ気味なんですか!?
そんな所でダイエットをしているとは(笑)
可愛い!!(≧▽≦)
体重どのくらいなのかな?
2010/12/03(金) 20:07:09 | URL | 黒猫スピカ #-[ 編集]
kaminomoribito 様
コメントありがとうございます。
えぇ。ちょっと子猫にしてメタボはありえないですよね。
あと10年以上は生きてもらわないとだめなので今のうちにダイエットがんばります。
飼い主のワタシも ぐら のことは言えないので一緒にダイエットしなきゃ。
2010/12/05(日) 19:09:52 | URL | LIZA♪ #-[ 編集]
torotoro 様
コメントありがとうございます。
ハムスターとかリスのカゴについているおもちゃの応用版です。
ぐら には少々重たいかな?
猫用にあの回転するやつを作ってくれたら絶対買うのに・・・
なんて思いながらペットショップで回るリスを じ~ っとみてしまいます。
2010/12/05(日) 19:13:12 | URL | LIZA♪ #-[ 編集]
betipa 様
コメントありがとうございます。
調子が悪くても使えたらそのまま使っちゃいますよね。
今回は使えなくなってしまったので修理を余儀なくされちゃったんです。
まぁ そんな苦労は次の日に無駄になってしまったんですけどね(笑)
新品に買い替えですぅ。
2010/12/05(日) 19:15:47 | URL | LIZA♪ #-[ 編集]
黒猫スピカ 様
コメントありがとうございます。
はっきり体重は覚えていないのですがどっかに載っていた子猫の標準体重(カルカンのHPだったかな?)
は軽くオーバーしていました。
真剣にダイエットに飼い主ともども取りくまないと恐ろしいことになりそうです(笑)
2010/12/05(日) 19:18:37 | URL | LIZA♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
