猫の めめ との の~んびりした生活日記
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月19日 (金) | 編集 |
セルティ やっと家猫に昇格です。
今年の冬は特に寒いと聞いていたので発泡スチロールのお家も用意していたのですが 家に上げることができて本当に ホッとしています。
ただでさえ写真を撮るのはへたくそなのに 黒猫はさらに難しい。
あと いろいろと猫同士の問題などがあるのはあるのですが・・・

写真はキャットタワーでくつろぐセルティです。
CIMG0733_convert_20101119004104.jpg
これからはLIZA家の一員としてブログネタに登場してくれるでしょう。
めめ ぐら 同様よろしくお願いします。

ごめんなさい。今日は写真のみで失礼します。
ぽちっと押していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました♪

セルティちゃん、とうとうご家族の一員になったのですね!
良かった…e-446
めめちゃんとぐらくんとの折り合いがうまくいけばいいですね。
新しい家族が増えて、これからの生活を思うとどきどきします♪
みんな一緒で楽しい毎日を送れますように!
2010/11/19(金) 19:01:31 | URL | 寧子 #-[ 編集]
おめでと~
セルティちゃん、おめでと~
良かったね~
LIZAさん、ありがとう。
にゃんこの折り合いはいろいろあるみたいだけど、
何とかなるものです。経験上(笑)
ま、家もルイとみゅうがなかなかうまくいきませんが、
楽しんで猫ライフを送っています。
本当によかった~
2010/11/19(金) 20:54:56 | URL | betipa #o/PXu/q6[ 編集]
LIZAさん、セルティちゃん、良かったね~。
寒い冬を前に、心配事が少し減ったかな?

確かにクロネコの写真は難しそう・・・。
でもすっかりくつろいでる表情は出てますよ。^^
2010/11/20(土) 10:50:35 | URL | nekomoca #-[ 編集]
寧子 様
コメントありがとうございます。
今はつかず離れずの態度を取っているかと思うと
3ニャンで一緒に行動していたりと
仲良しなのかなぁ?って感じです。
一番大変なのがご飯の管理。
お願いだからぐらのご飯はカロリーが高いから食べないでぇ~!!
(子猫用なので)
2010/11/20(土) 10:51:05 | URL | LIZA #-[ 編集]
nekomoca様
コメント ありがとうございます。
セルティは野良猫とは思えないくらい家でもいい子です。
耳掃除の時以外は・・・
さっそくひっかかれてしまいました(><)
だって お耳 ジクジクなんだもん!
2010/11/20(土) 11:03:14 | URL | LIZA #-[ 編集]
セルティママですね?
ああ、これでもう抜け出せない
猫まみれ人生…
ってもともとそうでしたか?

セルティ、よかったねw
2010/11/20(土) 11:28:02 | URL | torotoro #-[ 編集]
torotoro様
コメントありがとうございます。
はい 動物病院では"セルママ"って呼ばれちゃっています。
ええ、猫まみれ人生まっしぐらです。
ぐら もこのままウチのコになりそう。
めめ の"これ以上 猫 増えないよね?"目線が怖い最近です。
2010/11/27(土) 15:07:58 | URL | LIZA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
