猫の めめ との の~んびりした生活日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月07日 (日) | 編集 |
家に帰って 6
えぇ 本当に 飲んでくれた安堵感 と もう夜中の2時だという疲労感 でどっと疲れがでました。
一時 本当にこのまま飲まなかったらこのコは死んじゃうかも・・・ なんて考えていたので。
うれしさで涙がでちゃいました。

ぐり の近況が送られてきました~!
名前は"ユキちゃん"になりました。
一緒に写っているのは先住ネコの くろろちゃん です。
仲良くしてもらっているようでよかったです。
IMG_3961.jpg
バンニャーイ!!こちらはくつろいでいる ユキ。
新しいお家でこんなにもくつろいでいたらもう安心ですよね。
IMG_4051.jpg
ご家族のみなさんとも仲良くやっているようでホッとしています。
ユキちゃん よかったね。このまま天真爛漫に育ってね。

ポチっと押していただけるとうれしいです。よろしくお願いいます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
夜中の2時まで・・・お疲れ様でした。
良かったね~飲んでくれて。
それに、
ユキちゃん、幸せそう♪
本当に良かった。
ぐらちゃんにも良いご縁がありますように。
それまではめめちゃんと仲良くいられるといいね~。
2010/11/08(月) 11:24:58 | URL | nekomoca #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(月) 23:20:29 | | #[ 編集]
夜中の2時、、、ピエ~~~!!(><。)
本当にお疲れ様です。
新しい名前“ユキ”ちゃんになったんですね^^
お顔はくろろちゃんにそっくりですね!
親子みたい!
新しいお家でも楽しいこといっぱい経験してほしいですね^^
2010/11/09(火) 15:05:01 | URL | 黒猫スピカ #-[ 編集]
こんにちはです。

元ぐりちゃん、
先住にゃんさんにまであんなに『うえるかむ』してもらえると、
何の不安もなく過ごしていけそうですね(*^^)v。
2010/11/09(火) 21:51:24 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
nekomoca様
コメント ありがとうございます。
ユキちゃんはいいお家に迎えていただいて本当に良かったです。
ぐら はすっかり めめ と仲良しです。
っていうか めめ が少し大人になって我慢している感じがあるかも(笑)
巣立つまではたっぷり愛情を注いでいきたいと思います。
2010/11/11(木) 20:54:28 | URL | LIZA #-[ 編集]
黒猫スピカ様
コメントありがとうございます。
ユキちゃんは新しいお家でさっそくソファーをバリバリ!
爪とぎをしたそうです(^^;
ヒェ~!!!
いろんな経験をいっぱいして いけないことはいけないと覚えて成長してくれるとうれしいですね。
2010/11/11(木) 21:01:04 | URL | LIZA #-[ 編集]
kaminomoribito様
コメントありがとうございます。
はい、あれだけ仲良く一緒に寝ている姿を見ると安心します。
ぐら よりは ぐり の方が先に めめ とも仲良くなったので才能かも知れません。
このまま仲良くやってくれることを祈っています。
2010/11/11(木) 21:07:27 | URL | LIZA #-[ 編集]
おひさしぶりです。

ちょっと、いや、かなり気になっていたぐりちゃん
幸せつかんじゃいましたね。よかったです~。
それに大きくなってるし。
先住さんが歓迎してくれるのが何よりですね。
飼い主さんにとっても、複数いると
寂しくないだろうという安心感がありますからね。

よかったね、LIZAさん。
2010/11/13(土) 01:51:01 | URL | torotoro #-[ 編集]
torotoro 様
コメントありがとうございます。
私の予想では ぐら が先に家を出るかな と思っていたのですが意外にも ぐり が先でした。
ぐり は年上に取り入るのが上手いみたいです。
応援ありがとうございました。
引き続き ぐら の応援をよろしくお願いします。
2010/11/13(土) 23:41:54 | URL | LIZA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
