猫の めめ との の~んびりした生活日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月21日 (土) | 編集 |
100730_104845.jpg
LIZA:めめ 今日は誕生日なのよ。
めめ:それは食べれるの?
100730_104915.jpg
LIZA:食べ物じゃないのよ
めめ:じゃぁ いらない。
100820_224359.jpg
クリームたっぷりのケーキは食べれないのでチーズケーキです。
直径18センチくらいで580円(位だったと思う)。レーズンがたっぷりです。
めめ の好物。

LIZA:はい おめでとう!
100820_225109.jpg
めめ:うまい うまい!
100820_225128.jpg

めめ をいただいたときは6ヶ月位のとき。もう2歳です。
すっかり大人の顔つき。
メインクーンは2歳まで大きくなると聞いていたので 半分メインクーンの血が混じっている めめ ももしかしたら・・・ と思っていたのですがそれももうおしまい。
あとは 横に大きくなるのみです。

お誕生日を迎えられたのはうれしいけれど そのぶん一緒にいられる時間が短くなる。
ペットの誕生日は自分の誕生日よりも うれしくて 反面 悲しいものですね。

ぽちっと押していただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

最近 パソコンを習っていて目がしょぼしょぼデス。
おうちでパソコンを開くのがつらい状態です。くすん。


コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう
めめちゃん2才ですか。なんとかわいらしい。
洗面台で水浴びを…しているわけではないんですね。
白い靴下がラブリーです^^
2010/08/21(土) 09:25:24 | URL | nekomoca #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
めめちゃん、ケーキ良かったね。美味しかった??
まだ、2歳。
これからもっとたくさん良いことがありますように。。
2010/08/21(土) 11:13:17 | URL | betipa #o/PXu/q6[ 編集]
いっきに作業しないで、
1時間に1回くらいづつ休むといいらしいですよ。
遠くを見るとか、ね。
めめさん、長生きしてもらいましょう!
うちは19歳まで生きた子がいますよ。
大往生でした。
2010/08/21(土) 12:13:46 | URL | torotoro #-[ 編集]
めめちゃんおめでとう♪

大丈夫ですよ!
今を楽しくいきましょう^^

2010/08/21(土) 14:43:09 | URL | (・∞・)ノ #-[ 編集]
nekomoca様
ありがとうございます。
洗面台が冷たくて気持ちいいんでしょうね。
のどが渇いたら蛇口をなめてすぐ水分補給ができます。
なのでいつもきれいに掃除しておかないといけません。
2010/08/21(土) 15:32:17 | URL | LIZA♪ #-[ 編集]
betipa 様
ありがとうございます。
これからもよい思い出をいっぱい作っていけるように育てていきたいと思います。
本当は猫用のケーキを買ってあげたかったのですが ペットショップにおいていなかったので人間用で代用しちゃいました。(犬のは売っていたんですけどね)
2010/08/21(土) 15:41:31 | URL | LIZA♪ #-[ 編集]
torotoro 様
ありがとうございます。
19歳ですか!?それはすごい!
torotoro さんが大事に育ててあげていたからですよね。
前に飼っていた犬が15年 生きてくれたのでそのくらいは生きてくれるといいな とは思っているのですが。
なるべく一緒にいられる時間を作ってあげたいです。
2010/08/21(土) 15:47:04 | URL | LIZA♪ #-[ 編集]
(・∞・)ノ 様
ありがとうございます。
そうですね。
今を楽しく していきたいと思います。
2010/08/21(土) 15:49:39 | URL | LIZA♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
