猫の めめ との の~んびりした生活日記
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月11日 (水) | 編集 |
セミ ブログ
木に登れるかもあやしい めめ に電柱なんて登れるはずがありません。
あっさりと逃げられちゃいました。

ちなみにひっくり返って落ちている姿 気持ち悪くて触れません。
子供のころは全然平気だったんですけどねぇ・・・

セルティのハゲが治りません。ってかちょっと進行したかも。
そろそろ一ヶ月 レボリューションの効き目も薄れていそうなので病院へ。
まず 午前中にシャンプー。
ドライヤーはかなりイヤがるので自然乾燥で。
午後から連れて行ったのですがキャリーバックに入れると自転車に乗れない。
ということで洗濯ネットに入れた上から 普通のトートバックにいれてみました。
これで自転車のカゴに入る。もちろん下には衝撃吸収のためのクッションを入れましたよ。
待合室には犬ばかりで おびえたり 鳴きだしたりしたらどうしようと思っていたのですが
意外と静かでした。でも落ち着かない様子だったのでノドをなでてあげると安心したのかな。
ウトウトしていました。
今回は 注射と飲み薬をもらいました。
診察台でもおとなしかったですよ。

帰りに受付で"セルティちゃんに構っていると めめちゃんは怒らないんですか?"って聞かれました。
ええ とても怒っていますよ。女王タイプですから。

ぽちっとしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
うちもね、この時期はよくベランダ経由で
かなぶんとかせみとか入ってきます。
でもふだん鍛えてないうちの連中は狩れなくて大騒ぎ。
当然私が虫さんたちを外へ出します。
するとうちの連中、壁の傷とか影を虫だと誤解して
そりゃもうおもしろいです。
2010/08/13(金) 11:42:18 | URL | torotoro #-[ 編集]
動くものが入ってくると大騒ぎですよね。
4匹もいると楽しそう。
めめ も遠くから見ているときはセミに興味を持っていますが実物を見たら
絶対びっくりするはずです。
2010/08/13(金) 23:56:57 | URL | LIZA♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
