猫の めめ との の~んびりした生活日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月19日 (月) | 編集 |
ホワイト ブログ

猫って転がるものが大好きですよね。
糸巻きとかスプレーのボトルとか。なくなっては困る何かのキャップとか。
だからといって疑ったらいけないんですけど・・・
普通の方はこんな修正液 いまどき使わないと思うのですが 絵を描くときには必要だったりします。

転がるものが好きなら ということで買ったおもちゃ。
これは思う存分転がしてくれていいのに転がしてくれません。
なんで???
100719_160944.jpg

クリックしていただけるとやる気が出ます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

ゴディバのアイストリュフ おいしそう。
食べたい。けど ちょっと高ぃ・・・
どこかへ行くときのお土産用だなぁ。
庶民って悲しい。


コメント
この記事へのコメント
うちの4匹は水の飲み方もそれぞれ違うんですよ。
夏は汲んでおく水はすぐぬるーくなるし
気をつかいますよね。
めめさんはふさふさだから夏はつらいでしょうね。
でも知人がシーズーの毛を刈ったら獣医さんに
「それはだめ」と叱られたそうです。
毛は刈ってはいけないんですって。
2010/07/20(火) 10:26:36 | URL | torotoro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
4匹もいると飲み方も好みもバラバラなんですね。あわせるのが大変そう。
人間と同じで冷たいほうがいいんだと思っていましたが 調べてみるとお湯を好む猫ちゃんもいるみたいです。1階の水にはたまに氷を入れていたのですが もしかするとぬるいほうが好みなのかも知れません。

毛は長い種類は刈ってしまわないほうがいいんですね。
ウチは本当に暑そうなのでお腹だけは短くしていますよ。
2010/07/22(木) 00:09:10 | URL | LIZA♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
