猫の めめ との の~んびりした生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月15日 (火) | 編集 |
珍しく大阪にも雪が降りました。
初めて見る雪に3ニャンとも興味津々。
でも寒いから家の中からだけね と思っていたら出たがりさん 発見!
こんな寒い日でもへっちゃら♪
めめサン 出る~ 出る~ って聞きません。
寒くても知らないよ~ って出してみました。

いつもと違う景色に クンクン
s_CIMG0842.jpg
なに この白いの?

いつもの道に
s_CIMG0844.jpg

なにコレ!? あんよが濡れて気持ち悪いにゃ
s_CIMG0845.jpg

あ~ びっくりしたニャ。
s_CIMG0843.jpg
冷たかったニャ。

ものの5秒で玄関に戻ってきちゃいました(笑)
一応 メインクーンの血が入っているのでこのくらいへっちゃらなのかもって思ったのですがさすがに寒かったようです。
余談ですが めめ にリードをつけて家の前をウロウロしていると
"まぁ おとなしいワンちゃんねぇ"
って言われます。
そして猫と気づくと驚かれます。
遠目には犬っぽい めめ です。

めめ:シッポを振るときはご機嫌が悪いのニャ
   そこが犬とは違うのニャ。

部屋の中では
馬鹿ね。部屋の中でヌクヌクしておけばいいのに。
s_CIMG0853.jpg

ぽちっと押してもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



