猫の めめ との の~んびりした生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月13日 (日) | 編集 |
ぐら:寒いニャ。このモフモフしたのと一緒に寝ると暖かくていいニャ。
めめ:ベットが狭くて迷惑だわ。
s_CIMG0838.jpg
2匹で隙間なくぎゅうぎゅうで寝ると暖かいみたいです。(特にぐら)

セル:ワタシは一人で広々と使うのニャ。
s_CIMG0840.jpg
なんか隙間があると寒そうなので毛布をつめてみました。

セル:一人で寂しくなんかないんだからねっ!
s_CIMG0841.jpg

理想は3匹でぎゅうぎゅうに入ってもらえるとうれしいのですがこのベットでは難しいかな。
一応Lサイズなんですけどね。
ちなみにベットは色違いです。

ぽちっと押してもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



