猫の めめ との の~んびりした生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月02日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

さて、さっそくこのブログの忘れられかけている主人公 めめサンから御挨拶です。

めめ:あけましておめでとうニャ。
   去年は後半の出番が少なかったけれど今年は奪い返すニャ。
   子分が2匹も増えて大変だけど リーダーとしてがんばるニャ。
CIMG0798_convert_20110101234933.jpg
去年はこの3ニャンとの出会いが大きかったです。
セルティ 家猫になれてよかったね。
これからはゴハンはちゃんと食べれるからがっつかずにゆっくり噛んで食べてね。
CIMG0801_convert_20110101234652.jpg
ぐりぐらは子猫育て初体験の私を右往左往させてくれました。
今となってはそれも良い思い出。
101022_225920_convert_20110101235644.jpg
ぐら はこんなに大きくなりました。
大きくなりすぎてダイエット中
CIMG0796_convert_20110101235324.jpg
旧年中は"めめぽん日記"をご愛顧いただきありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします

ぽちっとしていただけるとお正月気分でめでたい頭の中がよりめでたくなります。(これ以上めでたくなってどうするんだろう・・・)よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

本当は漫画で挨拶させていただきたかったのですが間に合いませんでした

