猫の めめ との の~んびりした生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月07日 (火) | 編集 |
ゴミ箱 2
続きます。

ゴミ箱とは関係ないのですが〔にゃんとも清潔トイレ〕を使っていらっしゃる方いらっしゃいますか?
使いやすいですか?コスト的にはどうですか?教えてくださ~い。
現在ネコ砂を使っているのですが 動物病院で順番待ちの時にご年配のご夫婦からお勧めされたので興味があるんです。よろしくお願いします。

ちなみに LIZAは関西在住です。お勧めの仕方も関西なので
「トイレは何使ってんの?」
「ネコ砂?あれはあかん!ホコリがすごいからなぁ」
「あれ いいで!あれ!下におしっこシートしいて使うヤツ。さっと取り替えられるし、うんちもジャーってトイレに流せるし。楽やで」←関西特有の擬音で表現
「それ買いーや。絶対いいで。」
質問や否定をする暇を与えてくれません
で、肝心の商品名は覚えていらっしゃらなかったので調べたところ〔にゃんとも清潔トイレ〕であろうと思うのですが・・・
よろしくお願いします。

↑もう一度ちゃんと調べたら ウンチ トイレに流しちゃダメなんじゃぁ・・・
 たぶんねこちゃんが埋めないからそのまま流しているんだと思いたい


最近 ちょっぴり忙しくてふらふらデス~。
ちびっこ2ニャンに振り回されっぱなし。
更新 訪問 お返事遅くなり申し訳ございません。

ぽちっと押していただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



