猫の めめ との の~んびりした生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月10日 (火) | 編集 |
ニャンコ2号 キキちゃんです。
100808_115939.jpg
なんでこんなところにいるのかというと

暑いときはガラスのテーブルの上が冷たくて気持ちいい。

でもテーブルの上に乗ると怒られる。

真ん中の段なら怒られないだろう。

と いうわけでこんなことになっています。
100808_115922.jpg
賢いでしょ?

近所の公園。
最近できたんですが この長い滑り台 面白そうですよね。
いつかは滑ってみたいと思っていたのですが子供がいっぱいで滑れない。
このときは 暑すぎて公園には一人もいなくて チャーンス! だったのですが
滑り台が熱くなっていそうで滑れませんでした。残念
100808_165950.jpg

ぽちっと押していただけるとうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


