猫の めめ との の~んびりした生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月30日 (日) | 編集 |
面白い形のしっぽだにゃ
100530_154603.jpg
そ~っと・・・
100530_154602.jpg
いや 何もしていませんよ。
100530_154602~00
もう一度チャレンジ!
100530_154544.jpg
掴んだ!!!パシッ!
100530_154544~00
にゃにすんのよ!
100530_154545.jpg

めめ と セルティ でした。
セルティは尻尾の先が曲がっているのです。別に骨折しているわけではなさそうなので生まれつきなのではと思います。

最近 やくしまるえつこサンの声にはまってしまっています。
あの声 癒されるわ~。
荒川のOP と 四畳半のED のようなソロの曲も好きですが 相対性理論 としての曲も好きです。
でも 頭の中で回るのは普通の曲よりも インテルのCMだった曲。
♪僕の名前は分解く~ん♪
なんででしょう?
(今は マシェリ←シャンプー のCMの声してますね。)


