猫の めめ との の~んびりした生活日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月19日 (月) | 編集 |
トラちゃんはウチでご飯をもらえることを理解したようデス。
で、今日もご飯をあげてしばらく離れているとそこにはもう別の猫が・・・
あれっ?さっきまでいたのに。
どうやら気の弱いトラちゃんは追い出されてしまった模様。

今度からは食事の間ついていてあげないとだめだなぁって思ってしまいました。

あと、警察に連絡が来ていないか朝確認したのですが届いていないとのこと。
ってかこういうときって連絡は警察なのね。
最初 保健所に連絡したら 犬のみといわれてしましました。

